SSブログ

「いいとも」後番組「バイキング」レギュラーにビッグダディ?

「半径500mの日常をエンターテインメントにする」という
生活情報バラエティー番組「バイキング」が今日から始まります。
今日火曜日のMCはEXILEのTAKAHIROとNAOTO、
レギュラー出演者は江角マキコ、すみれ、友近、ノブコブ、小籔千豊と豪華。

ん?この名前は?・・・ビッグダディ?
ビッグダディと言えば知る人ぞ知る子だくさん親父ですね。
2006年から2013年もの間大家族スペシャルの人気番組として放送されました。

そんな彼のプロフィールをまとめてみました。
生年月日1965年4月8日、職業は柔道整復師、身長157cm、体重73kg、
柔道三段、得意なものは料理、だそうです。

子どもは前妻のタレント美奈子の連れ子を含む5男13女計18名。
高速土下座だけが売りだと思いきや実際は可愛らしいイラスト描いたり
プロレス参戦したりの多才ぶり。

現在は文化人枠の一般人として活躍中ですが
素人だった彼がお昼の顔としてレギュラーになるとは大抜擢ですよね。

子どもは増えるんでしょうか。美奈子との再婚はあるんでしょうか。
もうすぐ49才になる林下氏。まだまだこれからです。頑張ってください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。