SSブログ

ふなっしーが幻の始球式で魔球「ナシンカー」を披露!

本日3日、千葉県船橋市の非公認キャラクター「ふなっしー」が
雨天中止となったロッテ対西武戦にて「幻の始球式」を行いファンを喜ばせました。
一体どんな始球式だったのでしょうか?

試合前の選手紹介アナウンス、5回裏後に「ふなふなふなっしーダンス」、
試合後にはヒーローインタビューなど、始球式以外にも活躍が期待されていたふなっしー。
ところが午後1時50分に試合中止が決定。

しかしながら、それでも雨の中球場に残っていた観客のために始球式が行われました。
打席にはロッテ清田。捕手は井上。ふなっしーは背番号「274」のユニホームでグラウンドに登場。
「わざわざ球場までお越しいただきましてありがとうございますなっしー!」と
あの独特の裏声であいさつした後、右腕からかなり低めのストレート「ナシンカー」を
繰り出しファンを大いに沸かせました。

その後は奇声をあげながら場内を一周。
雨の中でもいつものハイテンションは変わらなかった様子です。

魔球?「ナシンカー」を披露したふなっしーですが、実は他にも技を持っているようで
「次に機会があれば『ナシナックル』を披露するなっしー!」と予告しています。
ナシナックル・・・一体どんな魔球になるのでしょうか?楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。