SSブログ

誰それ?谷口紗耶香に2才の子どもがいた事が発覚!旦那は?

ネットの検索ワード急上昇中の谷口紗耶香さん。
実は2才の子どもがいたとの事でニュースになったそうですがあまりピンときません。
だいたい谷口紗耶香さんって何をしているどんな人なんでしょうか?
そこに焦点を当ててみたいと思います。

先日2日、ブログで2才の娘がいる事を公表した谷口紗耶香さん。
「この事をみんなにご報告できることをずっとずっとずっとずーっと待ち望んでました」と切り出し
「実は今、2才9ヶ月になる娘がいます。ずっと言えずに、本当にごめんなさい」と謝罪。
そして「こんなにこんなにこんなに愛する娘のことを隠してなきゃいけなかった、この2年10ヶ月。
正直、本当に本当に辛かった。本当に本当に苦しかった」と心情を綴っています。

ここまで感極まったブログを読めば普通「報告することができてよかったね」となるはずなのですが!
しかし世間の風は冷たかったのです。ツイッターなどネットでの反応は
「誰だか知らない」「あなたはどちら様ですか?」「・・・誰?」「これがAKBの誰かだったら驚く」
などなどでした。というワケで!谷口紗耶香さんがどんな人なのか調べてみました!

谷口紗耶香さんは1986年5月9日生まれの27才。埼玉県出身のファッションモデル・アイドル。
ファッション雑誌『ニコラ』(新潮社)『セブンティーン』(集英社)などで専属モデルとして
活動した後、ギャル系ファッション雑誌『Happie nuts』(インフォレスト)で専属モデルとなりました。
『Happie nuts』の過去の専属モデルには道端アンジェリカがいます。

また『おはスタ』(テレビ東京系)で女性アシスタント『おはガール』、『鉄道員(ぽっぽや)』雪子役、
火曜サスペンス劇場『震える手』などでも活躍しています。

谷口さんは現在は結婚しており、もちろん旦那さんがいます。旦那さんは美容師だそうで
ネットでウワサになっている中西哲生さんとは関係がなさそうです。
何かあったとしたら不倫ということになりますからそれはまた別のニュースになりますね。

これからはママモデルとして活動していくと新たな決意を見せてくれた谷口さん。
素敵なママとして娘の沙南(さな)ちゃんと一緒に頑張ってください。
もっともっともっと有名になれるように応援しています!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。