SSブログ

仁科克基お持ち帰り!「寝室鉢合わせ」で矢吹春奈と破局!

5日、俳優の仁科克基さん(31)が女優の矢吹春奈さん(29)と破局していた事がわかりました。
今年1月中旬に矢吹さんが克基さんの自宅を訪れた際、克基さんの浮気現場を目撃したため
別れを告げたとの事です。浮気現場の目撃ってキツイですねー!

昨年8月から始まった交際が終わったのは今年2月。たった半年の短い交際でした。
仁科克基さんといえば、2011年1月に女優の多岐川華子さんと結婚。2世タレント同士の
結婚という事で話題になりましたね。しかし、その結婚もわずか1年9ヶ月で離婚となりました。
離婚の理由については、表向きには「性格の不一致」となっていましたが
実は克基さんの浮気が原因で、毎晩のように遊び歩き金銭的にも女性的にもルーズだったと
報じられていました。以前から遊び人だとウワサされていたので本当なのでしょうね。

そんな克基さんですから彼女が出来ても浮気はやめられなかったのでしょう。
キャバクラ勤務の女性を自宅マンションに連れ込む事などなんとも思っていなかったのでしょうね。
同居していた矢吹さんが帰宅し、インターホンを鳴らしても応答がなかったため
合鍵を使って入ったところ、克基さんと女性がベッドで寝ていたそうです!
あれ?この状況、どこかで聞いた覚えが?よくある事なんでしょうか、怖いですねー!

自らのブログのプロフィールで「幸せを感じる時間は『寝てる時』」と紹介している克基さん。
その幸せな時間がとんでもない修羅場に変わってしまいました。
一方、矢吹さんは本日6日のブログで愛犬、愛蛇!!と戯れる姿が公開されていました。
二人はそれぞれの道を歩み始めている感じがします。復縁はない気がしますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。