SSブログ

お昼番組バイキング本日ついにMC坂上忍登場!ゲストはふなっしー

先週火曜日から始まった「笑っていいとも!」後番組「バイキング」(フジテレビ)
本日月曜日はいよいよあの坂上忍がMCとして登場です。話題となっているゲストを
スタジオに招き坂上が悩みを聞くという企画のある月曜日、初回はふなっしー!
坂上忍もふなっしーもここ最近テレビで見ない日はないほど活躍していますね。

「僕はふなっしーの悩みには興味がなくて、逆に中に入っている方に興味があるので
その方の悩みを聞きたいですね」と語っていた坂上。

着ぐるみは子どもたちの夢を背負っているので普通だったら「中の人などいない!!」
というのが定説ですが、ふなっしーは別。今までも「イリュージョン」と呼ばれる怪しげな技で
中の人の存在が現れる事がありました。中の人の悩みって、うーん、休みがないこととか
猛烈に臭いと言われているふなっしーの中に居たくないとか、でしょうか?

視聴率が良かったのは初日だけ、以降は初日の数字を越えられず行く先が心配されている同番組。
日替わりのMCが売りというだけにMC同士の確執もありそうですね。坂上、ふなっしー両効果が
期待された今日の視聴率はいかに?

明日火曜日のMCはEXILEのNAOTO。
火曜レギュラーに大抜擢されながらも「置物状態だった」とガッカリされている
ビッグダディこと林下清志氏にも再度期待したいところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。