SSブログ

私の何がイケないの?ビッグダディ出演するも嫌悪非難の嵐!

私の何がイケないの?(TBS)といえば、もともと現代女性の悩み、病などを取り上げていた
番組だったのですが、いつしかすっかり芸能バラエティーに方向転換してしまいましたね。
そんな同番組が7日、「日本一有名な大家族」ビッグダディ一家の生活を直撃しました。

ビッグダディこと林下清志はバツ4、前妻のタレント美奈子の連れ子を含む18人の子がいます。
今回は清志本人、長男新志(21)さん、四男源志くん(15)、四女都美さん(14)が出演。

息子2人、娘3人と暮らす岩手県盛岡市の自宅では趣味が料理という清志の聖域ともいえる台所へ。
「台所用品だけは本当は良いもの欲しいんですよ」と言いながら使い慣れているという
刃のボロボロになった包丁を見せてくれました。そしてさらにお決まりの貧乏節約料理を紹介。

そんなビッグダディ家も近いうちに離れ離れになるそう。
次女柔美さん(17)、三女詩美さん(15)は高校の寮へ、都美さんはお母さんのところへ
そして源志くんは高校辞めてプロレス修行のためメキシコに行ってしまうそうです!!!
これは驚きですねー。

「東京に来たら必ず変装する」という清志。「高校生の集団に囲まれたりするとね」との理由。
ちなみに変装とはトレードマークのタオルの代わりにハットを被るというもの。
バレバレですけどね!

向かった先は居酒屋。次々に人が集まり・・・これは「フォロワーミーティング」という
ウワサのファン飲み会ですね。宴もたけなわになり清志の私物を賭けたじゃんけん大会も。
しかしながらこの飲み会はきっちり割り勘。

その後、友だちというムード歌謡歌手鼠先輩の経営する店で飲み明かす清志。
一緒に飲んだ女性にセクハラまがいの事をした後、野宿。野宿ですよ!大都会東京で!!

「嫌悪感しかない」「有名人きどりなのがすごく癇に障る」と西川史子。
「(本業の)整体院をやられていたほうがいいですよ」と江角マキコ。

ちなみにMCの江角マキコと清志はバイキング(フジテレビ)では同じ火曜レギュラーです。
これから一緒に活動していく仲なのに大丈夫なんでしょうか。それにしても前妻美奈子といい
ビッグダディといい、二人とも嫌われキャラで行くつもりなんでしょうか?これからも
引き続き注目ですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。