SSブログ

ビッグダディの女装趣味発覚か?リボンがお似合い?

あのビッグダディこと林下清志の女装趣味が露呈した模様?
ダディといえば頭に巻いたタオルと黒縁メガネがトレードマークですが
その中に新たに「女装」も加わるのでしょうか?

ビッグダディはいつも長袖Tシャツの上に袖を切ったトレーナーを重ねて着ていますね。
袖を切るのは「俺流」らしく、万人には理解しがたい何かがあります。いつも同じような恰好を
しているので、数枚しか服を持っていないのかと思っていたらどっさり持っているんですよね。
以前、坂上忍がダディの前妻タレント美奈子の家に片づけにいくという番組の企画で、ケースに
ぎっちり詰まったダディの服が見つかっています。発見後速攻捨てられていましたが...

女装趣味か?とウワサになったのは8日に放送された「バイキング」(フジテレビ)での服装。
いつもの袖を切ったトレーナーの重ね着にサルエルパンツという服装で登場したダディ。
そのサルエルのポケット部分にリボンが付いていることが発覚。リボンが付いているということは
どう考えても女性の服...身長157センチのダディ、メンズのパンツでは丈が合わないのでしょうね。
メンズ物の丈を合わせてもらえばいいのにと思うのですが。それともお気に入りなんでしょうか。

「女装」に目覚めてきたのか「サイズが合わないから仕方なく」なのか、どっちかナゾですが
女物も着るということが明らかになったダディ。ネットでは「気持ちわるい」「本当にキモい」と
批判的な意見ばかり。そのうちトレーナーもカワイイものに変わってきたりして。今後も注目です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。