SSブログ

TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険第3部」が始まるゾッッ!

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
全くもってタイトルどおりの記事です。はい、ジョジョ好きの管理人
かなり興奮している状況ですッ!

荒木飛呂彦氏作「ジョジョの奇妙な冒険」は「週刊少年ジャンプ」(集英社)にて
1986年から2004年まで連載され、現在は「ウルトラジャンプ」(集英社)にて
引き続き連載されている大人気漫画です。シリーズ単行本はすでに100巻を越えています。
独特のタッチの絵やセリフに魅了されている人も多いのではないでしょうか。
誰も見ていないところでついジョジョ立ちをキメてみた人もいると思います。ええ、絶対!

そんなジョジョのTVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」が
本日2014年4月4日深夜24時30分(TOKYO MX)よりスタートです!
局によって放送日時が違うのでお間違えなきよう。ちなみにTOKYO MX以外は
4月5日以降の放送予定となっています。詳しくは公式ホームページにてお確かめください。

今回驚いたのは「Crunchyroll」(アニメ動画配信サービス会社)を通じて
全世界に向けて同時発信されるという事。それこそ奇妙な擬音の多い同作品ですが
英語字幕ではどう表現されるのかも気になるところです。

アニメ第1部「ファントムブラッド」第2部「戦闘潮流」もジョジョの世界観を損なわない
素晴らしい出来だったと管理人は感動していましたが、今回もスタッフの変更はないとのこと
かなり期待できると思われますッ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。