SSブログ

優木まおみさん予定より少し早い出産!できちゃった婚だった?

5日タレントの優木まおみさん(34)が自身のブログ(アメブロ)にて出産の報告をしました。
優木さんはCM、ラジオ、グラビアなどで活躍するマルチタレント。
2013年1月1日にヘアメークアーティストと結婚する事を発表し2013年6月28日に入籍をしました。

結婚後妊娠している事が明らかになり、自身で予定日は2014年5月上旬だと発表。
妊娠中もテレビなどでぽっこりお腹を抱えて活躍していました。
4日午後2時28分にに第一子となる女子を出産。体重は2426g、予定より少し早い出産でしたが
母子共に健康だとの事です。ブログには「生まれたばかりの我が子を腕に抱えた時、
とても嬉しくて、愛おしくて、涙がとまりませんでした」と感激の言葉が綴られています。

優木さんの妊娠は入籍前だったのではないかとのウワサがあります。
つまりできちゃった婚です。妊娠を発表した11月3日で妊娠4ヶ月半ですから
赤ちゃんを授かったのは6月中旬頃と考えられます。しかしながら入籍したのは6月28日。
少しズレていますね。結婚した時にすでに妊娠していたと考えられますが、
結婚後の妊娠についての取材では自らの発表まで妊娠の事実を話す事はありませんでした。

某番組で茶わんに盛ってあるご飯にお箸を刺したなど仰天のマナーの優木さんですが
赤ちゃんにはきちんとしたしつけをしてあげて欲しいです。
そんな優木さん、3~4か月後をめどに芸能活動を再開する予定。
出産おめでとうございます!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。