SSブログ

1000年に1人の美少女の橋本環奈に双子の兄が!ハーフ説は?

橋本環奈さんは福岡県出身で福岡のアイドルグループRev. from DVLの一員。
「天使すぎる!」とネットで広まりそのあまりにも可愛らしい姿が話題になっています。
そんな橋本さんが5日『王様のブランチ』(TBSテレビ)に出演しました。

橋本環奈さんは本名は同じく橋本環奈(はしもとかんな)、1999年2月3日生まれの15才、
身長149センチ(150センチ説有り)、趣味特技はクラシックバレエ・一輪車、所属はアクティブハカタ。
『1000年に1人の美少女』と話題になりました。透き通るような肌と茶色の目、すっとした鼻筋を持つ
橋本さんは「ハーフなのでは?」と言われていましたが橋本さんのお母様曰く「娘がハーフであると
いう情報が流れたのは、見た目がハーフっぽいからではないでしょうか?純日本人です」との事。
お母様もさぞや美しいのではと想像できますね。

双子のお兄さんの存在は『王様のブランチ』番組内でお笑いグループのパンサー向井が
「実は彼女には双子のお兄さんがいるということです」と明かしました。
ネットでは以前より橋本さんが双子なのでは?というウワサが流れており、画像も出回っています。
しかも歳の離れているお兄さんがもう一人いるとの事。お兄さん達もイケメンなのでしょうね!

だんだんと活躍の場が広がってきた橋本さん。
まだ15才ですしいろんな事に挑戦して大きく羽ばたいていって欲しいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。