SSブログ

バイキング火曜レギュラービッグダディまたもや置物状態!

先週火曜日から「笑っていいとも!」の後番組として始まった「バイキング」(フジテレビ)
一週間経って二度目の火曜日がやってきました。火曜日のレギュラー陣で注目すべきが
先週ほぼしゃべらず「置物みたい」と非難されていたビッグダディです。
今週はしゃべれるのでしょうか?

火曜日のMC、今回はEXILEのNAOTOです。先週MCを務めた同じくEXILEのTAKAHIROとは
週替わりで交代でのMCになります。初めてMCとなったNAOTOは「先日『ごきげんよう』に
出演した時に小堺さんからMCについて学んできた」ことを書いたというマル秘ノートを取り出し
「まずは現場に行く!!」「ゴールを決めない!!」という「二つの教え」を披露して意気込みを
見せました。MCがゴールの形を決めず、(みんなの話の中で)ゴールが決まる、ということらしいですが、
ちょっと深いですね。一方ビッグダディの今週の意気込みはどうなのでしょうか?

さて、始めの挨拶も終わり、レギュラーたちが椅子に座る際、「今日はしゃべって、ダディも!」と
平成ノブシコブシの吉村からビッグダディに激励の掛け声が飛びました。しかし、しゃべってほしいと
思う一方あのビッグダディですからね。下手すれば生放送で下ネタを言いかねません。
管理人は見過ごしていましたが、先週の放送では下ネタらしきことを言っちゃったというダディ。
危険ですねー。

ゲストの俳優の沢村一樹が登場した時、沢村がつるつるの床で転びそうになったのですが、
ダディはノブコブ吉村に「こけ方がリアルだったから本当にダディが心配するから」と
しゃべるきっかけを作ってもらう始末。笑っているだけで何も切り返すことのできないダディ。
だんだん心配になってきました。しかも火曜レギュラーが自らの生活を報告するコーナーでは
ダディはスルーされ、話題のひとつも作ってもらえませんでした。残念!

結局、今週も何一つ見どころのなかったビッグダディ。お昼の番組に大抜擢のはずがいつの間にか
誰かと交代、みたいなことにならなければよいのですが。別番組『私の何がイケないの?』(TBS)では
「芸能人気取りが気になる」と言われて非難を浴びたビッグダディですが、芸能人を気取っているなら
もっと気の利いたコメントくらいできるようになって欲しいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。