SSブログ

偽装離婚?西川史子がダウンタウンDXで語った真相とは?

医師でタレントの西川史子(43)が10日「ダウンタウンDX」(日本テレビ)にて
離婚についての話を告白しました。真相についてはすでに散々報道されていますが
私生活を多く語ることで知られている西川、何か新しい事実が発覚したのでしょうか。

医師なのにどうしてテレビに出ているのと思われている西川ですが、彼女はホリプロに
在籍しているタレントです。聖マリアンナ医科大学在学中に「ミス日本」を受賞し
同年よりタレント活動を開始しています。芸能活動の傍ら医師として勤務。専門は
形成外科です。毎日がとっても忙しそうですね。

2010年2月に友人だった福祉関係の会社役員と結婚し、2014年1月に協議離婚しています。
離婚の約1年前から離婚について考え始め、2013年11月から別居していたといいますから
実質は4年どころではない本当に短い結婚生活だったのではないでしょうか。

「常に三歩前を歩いてしまう性格の私は、可愛い奥さんになれませんでした」とは離婚時の
西川のコメントです。しかし実際は苦手な料理を一生懸命にしたり、結婚についての本を
読むなど努力する奥さんだったようです。が、すれ違いや夫婦喧嘩が絶えず、夫が家出したため
テレビで「帰ってきて」と呼びかける一件も。原因は「ゴミの分別」を巡る夫婦喧嘩でした。
本当に些細なことですが積もり積もれば大きな喧嘩になるのでしょうね。

さて「ダウンタウンDX」での離婚の真相告白ですが、芸能リポーターの井上公造から
「離婚してから前の旦那さんとえらく会ってる」と突っ込まれた西川は「1回だけ会った」。
「LINEはやってます?」との質問には「やってます、家具をどっちがどっちに持って行ったとか」。
そして「離婚の判を押してもらった時にエルメスの財布をもらった」とのことですよ!
普通離婚しようと思っている時にプレゼントあげたりもらったりしませんよね?怪しいです!

「偽装じゃないですか?本当に離婚したんですか?」との井上に対し「しましたよ。恨み合って
別れました!」とキッパリ答えた西川。さらに「離婚後めちゃくちゃ仲が良くなった」とバラされると
「離婚すると他人になるじゃないですか。楽なんですよね、上っ面だから」と語りました。
エルメスの財布については「こういうことを前々からしてくれてたら別れなかったのになあ」とも。

毒舌で知られる西川ですが、本当の内面は繊細で可愛らしい人なのかもしれません。
もっと彼女を理解してくれる人が現れて、心から安心できる幸せが見つかるといいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。